共感します!

マルセビル管理 > Blog > 共感します!

 ある日、家に帰るとリビングテーブルに

 

 

 

image1

おもてなしの梱包

 

 

 

 

謎の小包が・・・・・

 

 

 

実は、羊や(http://www.genmai-hitsujiya.com/)さんの玄米おはぎが!

 

 

 

中身は、

 

 

 

 

おしゃれ

どれも美味しい

中身は4種類

中身は4種類

 

 

 

 

スタンダードが上から3種類で、一番下が旬の素材を使ったもの(今の時期はパンプキンでした。)

 

 

 

お店のキャッチコピーが、

 

 

 

 

世代を超え、既成概念に捉われず、本物の食材を集め、味はもちろん、体にもおいしいものを・・」

 

(ホームページより参照)

 

 

との事。

 

 

当社も、業種は違えど似たような考え方をしている方もいるんだと・・・

 

 

  共感というか、嬉しい気持ちになりました!

 

(こういう会社が増えれば世の中よくなるのにと思ったり)

 

 

不動産の勉強は食べものからもインスピレーションを受けたり、学ぶ事がある事にも気付かされました。

 

 

ホームページには詳細はあまり載ってなく、インスタグラムで投稿している処も

 

 

おしゃれですね!(気になる方はインスタでチェックしてみては)

 

 

 

ロゴまでいけてます

ロゴまでいけてます

 

 

 

また、人に渡す手土産としても最高ですね。

 

お・も・て・な・し の精神を忘れずに。