新生活で・・・

マルセビル管理 > Blog > 新生活で・・・

引っ越ししたら、新しい家具・家電がほしくなりますよね。

 

 

とくに当社・管理物件にご入居される方は・・・

 

 

オシャレな内装にあうものが見つけたいなんて方は・・・・

 

 

 

蔦谷家電

蔦谷家電

 

 

 

蔦谷家電どうでしょう?(TSUTAYAでおなじみの)

 

 

実際に行ってきましたが、東急田園都市線・二子玉川駅より直結。

 

 

 

しかも、隣のビルは楽天本社が・・・。

 

 

 

近くには、流行りのDIY専門のSHOPも!(充実してます。勉強になります。)

 

 

 

お店の内装は、

 

 

 

 

 

建物・真ん中が吹抜け

建物・真ん中が吹抜け

カッコイイ内装

カッコイイ内装

 

 

 

 

とにかくカッコイイ! 本屋であり家電売り場もあり、時計・自転車なども!

 

 

 

 

キッチン家電の近くには、キッチンの本・料理本が置いてあったりなど・・・

 

 

 

気がきく配置で。

 

 

 

 

 実際に購入して良かったものは、

 

 

こちら、

 

 

プリンセス

Princess

ホットプレート

ホットプレート

 

 

 

 

プリンセスのホットプレート。まず見た目の清潔感がスゴイ!白色って!

 

 

 

 

焼き肉でも良いし、アスパラにオリーブオイルとお塩でワインなんかも・・・

 

 

 

 

油は引かなくいいし、使用後もキッチンペーパーできれいに拭きとれますよ。

 

 

 

 

ただ、真ん中に油が落ちるように(受けが下にあります。)穴があいてます。

 

 

 

もんじゃ焼ができない・・・全部穴に落ちちゃいますって!・・・やかましいわっ!

 

 

 

 

あと、毎日コーヒーを入れて飲む方には、

 

 

 

バルミューダ

BALMUDA

電気ケトル

電気ケトル

 

 

 

バルミューダの電気ケトル。

 

 

朝の忙しい時間にお湯を沸かすのが面倒だったり、

 

 

 

ティファールだとデカ過ぎるし!(ちょっとダサイし!)

 

 

 

お湯が一気に出てコーヒーおいしくないし!

 

 

 

なんて方、いませんか?

 

 

 

個人的にお勧めですよ。デザインだけじゃない処も。

 

 

 

当社の内装コンセプトに似て機能もあり好きです。